優雅な生活

ASPに登録する

 サイトの用意はできましたでしょうか。
次は、ASPに登録します。

 ASPへの登録はどんなサイトでも良いという訳ではありません。
 登録申請しても、許可が下りない場合があります。

 許可が下りないサイトには特に、

  • 公序良俗に反するサイト
  • サイト内容のボリュームが無いサイト

が挙げられます。

 ですが、それほど心配することはありません。
公序良俗に反しないサイトであれば、サイトの内容は、個人の日記や趣味のホームページで全然構わないのです。

 心配する前に、登録申請してみましょう。
駄目な場合は、さらに内容を充実させて再度申請すれば良いだけのことです。

 ASPには、大小様々な会社がありますが、ここでは、老舗の信頼あるASPをご紹介します。

 ASPへの登録は、1サイトを複数の違うASPに登録することが出来ます。
 また、ASPによっても提携している企業が異なってきますので、たくさんのプログラムの中から選べるよう、複数登録申請するとよいでしょう。

 数日後に、合否結果のメールが届きます。

銀行口座を確実に!

 登録申請が受諾されると、銀行口座の登録があります。
銀行口座の記入は絶対に間違えの無いようにしましょう。

 銀行口座を間違えると、報酬が発生してもいつまで経ってもお金が振り込まれないということになります。

アフィリエイトのコツ」へ

TOP ・優雅な生活とは? ・現実からの逃避 ・読んで字の如く
なぜ求めるのか? ・平等という観念 ・借金というもの
Copyright 2013 優雅な生活、All Right Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送