優雅な生活

アフィリエイトのコツ

 ASPの登録が終わったら、そのASPと提携している企業の中から、自分のサイトに合った広告を出している企業と提携する作業を行います。

 このとき、ある程度自分のサイトの内容に合った広告を選ぶことが重要です。

 例えば、「くるま大好き!」というサイトをASPに登録したとします。
 このサイトに載せる広告はやはり“ボディコーティング剤”や“新品タイヤ”など、自動車に関係するものが良いということです。

 日記であれば、その日に起こったことを綴るのでしょうが、その起こったことに関係するものを選ぶと良いでしょう。

 あまりに、サイトの内容と関係ない広告を掲載しても、サイトを訪問してくれた人には訳が分からず、広告を押してもくれないでしょう。

 このように、サイト内容に関係した広告を選ぶには、複数のASPに登録して、選択範囲を広げることも必要です。

広告からサイトを作る

 今回はまずサイトを作り、そこから広告を探しましたが、これによってASPにも慣れてアフィリエイトについても具体的に分かるようになります。

 そうしたら、次回からは広告の内容からサイトを作るということも可能になります。

 ASP会員になると、新着の提携企業情報がメールで定期的に送られてきます。その中で、
この商品は、サイトを作り易いな」と思う広告も出てきます。
 イメージが膨らんだら、早速新しいサイトを作っちゃいましょう!
 いくら新しいサイトを作ってASPに登録してもお金は一切かかりません。
 どんどん、挑戦して報酬を増やしましょう!

 今回紹介しているASPはすべて、一つのアカウントで複数のサイトを管理することが可能です。
 従って、一度ASP登録してしまえば、後は、“サイト追加申請”として登録申請すれば良いのです。
 一連の流れがスムーズに行えます。

広告の貼り方」へ

TOP ・優雅な生活とは? ・現実からの逃避 ・読んで字の如く
なぜ求めるのか? ・平等という観念 ・借金というもの
Copyright 2013 優雅な生活、All Right Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送