優雅な生活

アフィリエイトを始めるには

媒体を作る

 広告を載せるホームページやブログのことを「媒体」といいます。
 まずは、媒体を作ることから始めます。

 特に、ブログとホームページどちらが良いということはありません。
 自分が作り易い方を選ぶと良いでしょう。

 ブログでも、ホームページでも、インターネット上には無料で作れるレンタルサーバーがいくつもあります。
 そこでアカウントを作り、ページを公開すれば良いのです。

 サイトのボリューム(内容、ページ数)はある程度必要です。
新しく作った場合は、ホームページでも10ページ程、ブログでも数日分は更新しましょう。

 すでに自分のサイトを持っている方は、そのサイトを使っても良いでしょう。

 ただし、注意があります。

 有料のレンタルサーバーを使ったサイトであれば問題はありませんが、無料レンタルサーバーの場合、アフィリエイトが出来ない(禁止されている)レンタルサーバーがあります。

 無料の場合は、サーバーの商用利用を禁止しているレンタルサーバーがあり、アフィリエイトは報酬が得られることから商用に含まれる場合があるからです。

 そこで、アフィリエイト可能なオススメの無料レンタルサーバーをいくつかご紹介します。

レンタルブログ

ホームページレンタルサーバー

ホームページ作成には

 ホームページ作成には、ある程度HTMLの知識が必要です。
 これについては、ホームページ作成ソフトが多く出回っていますので、それらを使ってもちろん良いのですが、HTMLの基本程度は勉強されることをオススメします。
 初めのうちに覚えておけば、作業のスムーズさが断然違うからです。
 ちなみに、このサイトもFC2WEBの無料ホームページを使っています。

 もしも、あなたが丁寧に温めてホームページを作るのであれば、有料レンタルサーバーも視野に入れましょう。
 無料レンタルサーバーだとどうしても、広告が入ったり、容量が少なかったり、規則が厳しかったりと、何かと窮屈です。

 有料と聞くと尻込みする方がいるかもしれませんが、値段も様々で驚くほど高いものではありません。

 わたしもよく使う激安のレンタルサーバー一押しはこちらです。

 月300円程度で運営可能です。

 もちろん、「すぐにでも、アフィリエイトをやりたい!」

という方は、ブログからの導入でもOKです。

サイトの内容について

 内容は何でも良いです。
日々の出来事を綴った日記や、個人的な趣味のサイトなどで十分です。

 ただし、公序良俗に反するような内容だけは避けなければいけません。
 ASPへの登録申請の際、登録を拒否されます。それでは元も子もありませんので。

ASPに登録する」へ

TOP ・優雅な生活とは? ・現実からの逃避 ・読んで字の如く
なぜ求めるのか? ・平等という観念 ・借金というもの
Copyright 2013 優雅な生活、All Right Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送