優雅な生活

確実に成果を出す方法

 広告ソースの貼付けも、問題なく出来るようになりましたか?
 それでは、あなたに確実に報酬を得られる方法をお教えします。

 アフィリエイトの成果形態には、何種類もあります。
商品一つ購入につき報酬○○円や、有料会員登録につき報酬○○円、さらには無料会員登録につき報酬○○円や、資料請求一人につき報酬○○円まであります。

 成果形態は、買う行為だけではないんです。

 また、アフィリエイトを行うあなた本人も申込みOKなプログラムがたくさんあります。
 それは、無料の資料請求や、無料の会員登録などの中にもあるんです。

 気付きましたか?

 そうです。
無料で成果の出るものの中から、本人申込みOKなプログラムと提携して、自分で申し込むんです。

 これは確実に報酬がおります。
当たり前ですよね。あなた本人が申し込むんですから。

 もちろん、これは規約違反などでは一切ありません。
 正当な報酬です。
 広告を依頼している企業が
本人が申し込んでいいですよ」といっているプログラムなのですから。

 しかも、こういった無料で出来る本人申込みOKなプログラムを探して、すべて行うと、3〜4万円程に成ります。
 これは大きな収入ですよね。

 なぜ、こういうプログラムがあるのでしょうか。

 それは、広告を依頼している企業が、アフィリエイトをしている本人も“一顧客”として観ているからなんです。

 だから、あなたも堂々と自分で貼った広告をクリックして報酬も貰って良いのです。

 ただし!
絶対に「本人不可」なプログラムで自作自演をしてはいけません。
 成果が出ないばかりか、ASP登録を抹消されてしまいますよ!

 企業と提携するときには、プログラム内容を良く読んで行ってくださいね^^

TOP ・優雅な生活とは? ・現実からの逃避 ・読んで字の如く
なぜ求めるのか? ・平等という観念 ・借金というもの
Copyright 2013 優雅な生活、All Right Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送