お金を稼ぐ方法

お金を得ること

お金!お金!と執着することに嫌気をさす時があります。

何故でしょうか?

この世の中、お金がないと生きていけません。
だから私たちは仕事をして生活しているのです。

しかし、家族や周りの友人との時間を削ってまでお金を稼ぐことが、
時に苦しいことがあります。

”本当はみんなと楽しく過ごしたいのに”って思ったことないですか?

でも生活のため我慢して仕事に向かうのです。

時として他人を蹴落としてまで稼ぐお金も存在します。
だから、お金を稼ぐことに対して「汚い」という認識が存在するのでしょうか。

では、お金を稼ぐことの本当の目的って何ですか?

それは、生きていくための道具でしかありません。

お金を稼ぐことが人生の目的ではないのです。

最終的には、みんな笑顔で幸せに暮らしていきたいのです。

だから私は時々、お金を求めることが嫌になります。


では余談ですが、

自分と周りの人が幸せになるお金の稼ぎ方があったら

あなたはどうしますか?

私には見つかりました。

ネットビジネスです。

毎日会社に通いながらでも出来て、空いてる時間があればいいんです。
今まで会社でどれだけ嫌々働いてきたかを痛感しているところです。

ネットビジネスのススメ


前へ     次へ

・TOP ・優雅な生活とは? ・現実からの逃避 ・読んで字の如く
・なぜ求めるのか? ・平等という観念 ・借金というもの
Copyright 2014 優雅な生活、All Right Reserved
SEO [PR] 母の日 カード比較 再就職支援 バレンタイン 冷え対策 誕生日プレゼント無料レンタルサーバー ライブチャット SEO